一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

バースデイ・メッセージ写真集




昨日のお誕生日には、FBにたくさんのたくさんのメッセージをいただきました。
一行だけの「お誕生日おめでとうございます」から、
かなり具体的な長文や、僕のFBの内容に触れる嬉しいものまでいろいろと。

そのメッセージに付いて来た写真をご披露してみましょうか?


花やケーキに文字入りのメッセージなど・・・


なかなか、豪華ですよね?


なんか、嬉しくなって来ません?

そして極めつけは、これ。


初心忘れちゃあせんか、
とカツを入れていただいた気分です。


池澤まゆみさんによる、1点物です。嬉しいですね。


????・・・?