一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

2014年の「りぐれたね?」写真・後編





前編は、⇒ こちらです。


千津子ママは、みんなの人気者なんです。
お誕生日の日だっけか?


岡本くん、毎度有難うございます。


玉井史織さん、ネイルもされてキラキラでしたね。


タッパー中村さん、またお待ちしていますよん。


開店のときからずっとお越しいただいています。
廣井恵子さん、来年はどこへ旅をするのかな?


山脇文子さん、同友会でもこちらでもお世話になりました。
有難うございます。なゆちゃんもまたきてね。


植田久未さんプロデュース作品です。
和下田真希さんのよさこいの扮装から、思いついたようです。


ちゃんとしたのもありますから、ご心配なくね。


松村実加さん、ショートにして大変身でしたよね。
大評判でしたよ。


竹中志保さんにも、今年はとてもよくしていただきました。
頑張りすぎないでくださいね。


毎年現れてくださるとーるさんは、
いろんなものを差し入れてくださいます。おーきに。


岡田美和さ〜ん、またまつげ以外でもお越しくださいませねー。


師匠の真子せんせいとの「りぐれたね?」写真が見当たりません。
あれだけ、まつげエクステにお越しいただけたのに・・・。
仕方がないので、フリーのときに撮った写真でまかないます。
土佐ふれあい工房さんにて、です。


美和子さん、二人の子どもさんと。
すっかりママになっちゃいましたねー。


井上真由美さん、
笑顔がとても素敵でした。よさこいでも有難うございます。


アイゴッソもよろしくねーと、吉田くん。


森本めぐみさんで〜す。
よくきてくださるのに、この1枚しかないのかな?


村田弥生さん、写真だめかと思っていました。
快く受けていただいてありがとうございました。


野中まゆみさん、また肩こりになったらお越しくださいねー。


長男の大先輩の結婚式に駆けつけてくれた、先輩たち。
遠路わざわざありがとー。


ドルチェかがみの真由美さん、有難うございます。
また伺いますね。


締めはやはりこの人、
坊主になってからしばらく見てないよね?
アイゴッソ高知代表・みやっちこと、宮地貴嗣さんです。

来年も、たくさんの「りぐれたね?」をしていただけるように、頑張ります。
2014年のご支援、ご来店ありがとうございました。