一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

ついに登場、炭酸化粧水!!! FOG SUI 




この秋、超お勧めアイテムです。


その名も、FOG SUI 
待ちに待った、リグレッタで扱うシャンプーやトリートメント、化粧品のメーカー
アジュバンから、炭酸化粧品が出ましたよ。


こんな感じで、誰にでも合う用途がある商品です。
こんなのも珍しいでしょう?

それも化粧水なんかは直接乾燥しやすい真夏に売れるものなんですが、
このところ、9月に入ってやや涼しさを感じ出してから、ブレイクしましたよ。


お化粧前に、シュッ。
高橋さんがお化粧していないわけではありません。


ベタつきに。
浜渦さんがベタついているというわけではありません。


午後の笑いじわに。
千夏さんに笑いじわがあるという意味ではありません。


汗をかいたあとに。
小嶋さんが、汗っかきというわけではありません。


シェービング後にシュッ。
タカヒロくんがヒゲが濃いというわけではありません。


おでこのテカリに、シュッ。
上総マネのおでこはテカっているというわけではありません。


乾燥した髪の毛にも、シュッ。
植田さんの髪の毛が乾燥しているということではありません。
肌にも地肌にも毛髪にも使えるということです。


お風呂上りに、シュッ。
早耶さんは実際にはお風呂上りではありません。


あ・な・た・に、シュッ。
青木店長が使っていないというわけではありません。


全身どこにでもどんなときにでも使える、「炭酸化粧水FOG SUI」
リグレッタの全スタッフがお勧めしています。

社長は、って?


使ってますよ、乾燥肌に。
少しですが、リフトアップしましたよ。

振って使わないで下さいね〜。
20cm位離して使ってくださいね。


炭酸化粧水FOG SUI
120g 2900円(税抜き)。
いいものには、わけがある。

※詳しくはスタッフにお聞きくださいませ。