一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

朝から、メイクレッスン♪




なぜか朝からメイクの練習でした。
女性メンバーの練習のためメンズはモデルになりました。


僕の担当は千夏さんになりました。
テーマはサロンでできる簡単メイク直しなんです。
ここまでにフォグスイで水分を与えて、潤いを与え、
Pプロテクトで、紫外線予防のガードを施しました。

そしてパウダーですよ。
心地よいものですね、これって。


「触ってみてください」というので、触ってみると・・・

「うわ、さらさらになってる!」


「眉も描きますか?」
「やってみて♪」


どや顔・・・


チーク・・・。
もふもふしてて、気持ちいい。

この後のグロス(くちべに)はさすがにとやめておきました・・・。


アジュバンの化粧品を使って、簡単にできる手直しメイク。
練習をつんで、公開も間近ですよぉ。