一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

美容室リグレツタ・ネイリスト浜渦発「夏のネイルキャンペーン」





すっかりジェルネイルが定番として根付いてきたこのごろ。
好評を博した「春ネイル」に続いて、「夏ネイル」のお知らせです。


ネイリスト浜渦さんが、作りました「夏ネイル」のボード。
素敵なデザインがたくさんありますよ。


彼女が作った夏ネイルの見本チップです。
手のデザインが4つに、足のデザインも4つありますね。
懸命に作っていましたよ。


まずは手のほうです。
価格は3,000円〜6,000円にしておりますが、このデザインならばの価格です。
定価ベースですと、+だいたい1,000円ぐらいですね。

フットのほうが割高になっているのは、フットバスをしてからの施術になるからなんです。


フットバスは、足の角質をとり、すっきりした状態でペディキュア的にしていただきます。
パーマカラーとの同時施術で時間を有効に使われる方が多いですね。


見れば見るほど細かい仕事です。
でもこれが。、乙女心をあげさせてくれる起爆剤になるんですよね?


もちろん、他のデザインもご希望に応じてさせていただけますよ。
3,500円から7,000円ぐらいまでですね、だいたい。

やりたい感じの写真をお持ちいただく方多いです。


手足ネイルは、浜渦が担当させていただきます。
明日の日曜日は公休ですが、普段は土日祝は休みません。

※完全予約制をひいております。
 事前のご予約をできるだけお願い申し上げます。