一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

アジュバン基礎化粧品2ウィークセット・デビュー!!






Ligretta 
おすすめ

一番大きな壁を使って、POPを作ろうとしていますね。


なにか細かいキラキラをたくさん切っていると思ったら、
これを作るためだったんだね。


正直言って、この〇が半分以下のとき、
何を作っているのか、わかりませんでした。

僕なんかの発想は、ツリー⇒樹ですから、まず枝からなんですよね?


お、浜渦くんも、頑張って体当たりモデルになってくれちゅうねぇ。
ありがとう、ご苦労さん。


店内のあちらこちらも、クリスマスムードなんですね。


サンタさんも、早や来てくれていますぞね。


いよいよ、最終仕上げの段階に近づきましたね。
千夏さん、ああでもない、こうでもないと、試行錯誤しています。


おすすめ品は、これなのか。


リグレッタのみんなが、「使ってみてよかった商品」です。
3年前から扱っているシャンプーとトリートメントの
メーカー・アジュバンの基礎化粧品シリーズの紹介キャンペーンなのです。


やっとできたぁ!!


おすすめします。
私たちが推薦のアジュバンの基礎化粧品2ウィークセットです。
定価3800円+税ですよぉ。


左からクリアジェル、泡立てネット、ソープ、ローション、エマルジョン、です。
2週間お試しください。

どんなになるかは、2週間後のお楽しみ〜♪