一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

園佳姫を探せ! 後編

昨日から続きます。昨日のブログは ⇒ こちら



お、着替えが終わって、ドアが開きましたよ。
園佳さんなのか?
テレビなら、ここでCMが入るところですね。
モザイクでもいいかも?


全て選び終わって、トータルで着てみたところだったようです。
ポーズとって下さいよ、というといつも満面の笑顔でポーズをとってくれる園佳姫。


気分はグラビアカメラマン♪
「もう少し顔こっち向けて、はい、いいですよぉ〜」なんて調子に乗って撮っています。
4900円のデジカメだけど。


いったん、もとの服装に戻りまして、
別の位置へ移動いたします。


「社長〜、早く行かんと、またはぐれちゃいますよ」と植田さん。
「はいはい、すぐに行きますよ」
まるで、追っかけカメラ小僧です。


今度はコーナーを変えてリュックを探しているようでした。
店のスタッフに混ざって、植田さんもあれや、これやと。


あれ。
僕の目的は、あなた方とは違いますけど・・・


購入を決めたものを全部チェックしてあげている植田さん。
結局自分の遠足シートも買うのかな?


だいたいお買い物も決まったようですね。
ま、女子のお買い物はなかなかかしましい物ですねぇ。

金額まで合計する、スマホで電卓まで出していました。


さて、本日のお買い物全部です。
全部をつけてみた写真がこれ。
テレビの放映はもう終わっていますから、この感じでの取材インタビューも
ご覧になった方も多いのではないでしょうか?


これはリュックも着けてみた、本日のお買い物全部をつけてみた写真です。
どうです、この全体コーディネイト力。

取材ひとつとっても衣裳をここまで考えなければいけないお仕事も大変ですよね。
でもビジュアルって大事ですからねぇ。


この日、園佳さんは、まつげエクステをしてくださったんです。
まつげが思い切り分かるように撮らせてくださいよ、というとちょんと何枚でも応じてくださる。
どうです?素敵でしょ?


さぁ、全部決まりましたよ。
お会計して、皆で楽しく帰りましょ。

車中、またまたかしましくにぎやかな車の中で。


高知駅北口のドラッグで買い物がありますから、とそこまで送り届けました。
上機嫌な植田さんとリグレッタへ、わいわい言いながら帰ったのでした。