一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

めざせ、韓流スターなカット!!

今までのブログ「一語一映」は、⇒ こちらです。



前カットしたのは、早耶さんの結婚披露宴の直前だったから、
あれかせ2ヶ月も経ってしまいました。

だいぶ、生えつかってきたので、切ってもらうことにしました。


おもむろにバリカンを取り出してきて、刈り上げられよります。
切り手はこの人。


リグレッタのおだて上手娘・植田久未さん。
とにかく、目指すところを提示して、その気にさせる口技のうまいことうまいこと。


目標は、こちら。
彼女がはまっている、韓流のスターらしいです。
僕は、韓流ドラマには、関心がないので、聞いても名前ぐらいしか分かりませんが、
「とにかく、かっこいいスターの〇〇みたいな、そっくりですよ」
なんていい続けられたら、嫌な気持ちがしないのは、男な証拠なのでしょうか?


完全に楽しんでいますよね。
このルンルン♪笑顔は。


すごい毛流ですね。
こうやって改めて見たら、鳴門の渦潮並ですね。


こんな封に出来上がりましたよ。
人生初のツーブロック・カットです。


メガネをかけて、すましてみました。
なかなかでしょう(得意の自撮りです)?


こちらに似ているとの噂も立ちましたが、
真っ向から否定していまつ!!!