一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

2013年の「りぐれたね?」 後半





さて、後半の7月〜12月です。


サリーズ・バーのサリーさん。
耳つぼのコースでご来店いただけました。
3回で4.5キロダウンできたんですって?


店内での「りぐれたね?」ではなく、車中でした。
園佳姫のお目付け役に、植田の局が付いてきています。


ディーンさんはみんなの人気者。
リグレッタで英語を話せる人は居りませんが、日本語と土佐弁の勉強に来てくださっています。


鳴川美樹さん、まつげエクステのモデルでいらしていただけました。
次は、本格的にまつげエクステとカットに来てくださる予定です。


タッパー・クィーン真知世さま。
絵葉書、短歌、漬物、料理に堪能な多彩な力の持ち主です。
毎回宝塚の男役のイメージを作ってくださいというご注文です。


別のときに来られたので、今度は僕と。
デコって下さったのは、真知世さま。


ひととコーポレーションで、林くんにこき使ってもらい、時々生き抜きにいらっしゃる真由美姫、
お任せスタイルなので、入るスタイリストも力量を問われますが、
いつも気に入っていただいています。


まちるださんは、まつげエクステのモデルさんでした。
いろいろお話できて、楽しかったです。本番にもいらしてくださいね。


おっさんとお兄さんの「潮騒のメモリーず」もどき。
エール田村さん、前編後編ともご登場いただき、有難うございます。


真希さん。
初回はカットでしたが、


2回目は3人のお子様も連れてきていただけました。


2人目出産直前のミワコさん。
親友のまさみさんと子供たち勢ぞろいで来てくださいましたよ。


近頃は、カラーもアイテムに加わりましたね。
いつも有難うございます。みやっちです。


あゆか様は、妊娠してもうすぐ出産だったので、送迎つきでした。
なので、無理やり車中ででした。


生姜王子は、土つき生姜から、黄金生姜へ生まれ変わりました。
なぜか、オールメンズでの「りぐれたね?」
次回はオール・レディースで撮りますからね。


ちせファンクラブというフェイスブックページも持つ、藤田ちせさん。
写真撮りのため、短くしていただきました。
その写真が、フェイスブックでも顔写真で登場しています。


新ブログの女王、夏子さん。
ブログを書きあいするのって楽しいですね。
頑張りナース+ママでもあり、稀代の麺女でもあります。


多趣味で深く掘りつめる島田さん、話題が尽きませぬ。
お体お大事に。


いつも旅行に行ったりしては、なにか差し入れしてくださる恵子さん。
また映画の話題で盛り上がりましょうね。


年に一度、暮れの帰省のときに来てくださる後輩、中山くん。
年1枚のこの写真が1年間、フェイスブックの顔を飾ってくれます。


ブロガー仲間にして、経営者としてもともに学んでいるとーるさん。
節目によく差し入れしてくださいます。
「りぐっていただくアイテム」をよくご購入いただけます。

いつも有難うございます。

以上、後編、お客様編でした。