一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

天下味のランチに意地でいく




先日、ランチに行ったら「盆時はランチはしていません」だったので、
意地になって、ランチに行ってみた。
先日の様子です⇒こちら


昔から、老舗(ってへんな言い方ですけど)だったんですね。
中学高校生の時代には毎日子の店の前を通学しては、
「こんな店で大人になったら食べれるがやろうか?」と思いながら・・・


お、本日は大丈夫でしたね。


平日13時過ぎで待合?
人気店ですね〜?


20分ぐらい待って通される。
8〜10人は座れるところなのに、2人だけ。


これが天下味の「ランチセット」です。
900円なり。


すごい感じでしょう?
いい肉感が漂っていますよ。


火力が強いのですぐに焼けちゃいますよ。
煙が出ないのもかばらしいですねー。


2度目に正直で、おなかいっぱいになれ
大満足したことでした。

明日からはランパス第10弾をスタートされましょうか?