一語一映Ⅲ

高知市の美容室リグレッタの八木勝二が、映画や本のこと、ランチなど綴ります。

パーマは男前のシンボルだぁ!! 島田さんのメンズ・パーマ

今までのブログ「一語一映」は、⇒ こちらです。



こちら、パーマかけていらっしゃるようで、天然パーマなのですよ。
だから、こういう風なうらやましいウェーブが自然に出ます。

さて、メンズパーマはと言いますと、

島田さん、オールバックタイプのパーマに挑戦です。
いろいろチャレンジしてくださる貴重なお客様ですよ。

さてさて、どんな仕上がりになるやら?
青木店長の技で、どうスタイルチェンジするのでしょう?


見事に完成しましたよ。
このイメージはなかなか想像していませんでしたね。

本当の意味で「りぐれたね?」をさせていただきましたよ。


そして、お一人でもポーズを付けて撮っちゃいました。
付けたポーズに対して1発で応えていただけるのは、「さすが!!」の一言です。

気になるその後は、
評判と、スタイリングのしやすさ、です。